close

現在、妊娠5ヶ月になりました。

食欲が元に戻ってきた、吐くも消えて、生活は楽になりました。

 

今朝、朝食は二食もとった、5キロも増えた私にかなりやばいと思っています~

昼ごはんは抜くつもりが、なぜがひき肉醤油ご飯が食べたくなった…*泣く*

仕方なく、白菜煮も一緒に頼んで“野菜もとるほうが健康的“と思うからさぁ-

 

これから、おやつ甘い飲み物を取り過ぎないように

 

仕事をやめることを考えて、もう一度日本語の勉強をしたいこともかんがえています。

一級を取りたい、

けと、勉強はかなり苦手ですTT

 

“勉強をしたいなら、34才になったほうがいい、いまはどう頑張っても無駄だ”っと占い師に言われ、

やっば、勉強にことは子供を産んだ後にしようか

 

またデザインの仕事を続けようか?新たな仕事に挑戦しようか?勉強しようか?子育つに懸念?

 

迷うわ~><

arrow
arrow
    全站熱搜

    askababy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()